忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かんじる比良2009初夏 お詫び

2009/05/26(Tue)09:25

このたびは「かんじる比良2009初夏」開催に向けて、多くの皆様のご協力を頂きながら、参加店をはじめ「小さなアーティスト」として案内看板作りをして頂いた子どもさんやご家族、実行委員も最後まで一生懸命準備し、みんなで楽しい交流をと心待ちにして皆様のお越しをお待ちしていましたが、「新型インフルエンザ」の感染拡大防止のため安全を第一と考え、イベント中止を決定させていただきました。
 
楽しみにお待ちいただいた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
 中止を知らずにお越しいただいた皆様本当に申し訳ありませんでした。
仕方ないよと、散策していただいたり、交流もあったりと静かなありのままの比良を楽しんでいただけたご様子に少し胸が楽になりました。
 今回は本当に残念な結果となりましたが、多くの皆様から温かい励ましのお言葉を頂戴し、こころから感謝を申し上げます。
次回も是非遊びに来てくださいね。
 
 私たちも何とか気持をたて直し、比良の自然と一緒に皆様と交流させていただく日を楽しみに次の準備をしていきたいと思います。
今後ともご支援ご協力のほど宜しくお願いを申し上げます。

ありがとうございました。


                      かんじる比良の会
                      代表 山川 君江
 
PR

No.58|かんじる比良2009初夏Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :