忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アクセス数

2009/05/14(Thu)09:40

ここ数日で、ホームページのアクセス数が飛躍的に伸びました!昨日のNHKの放送の影響も大きいと思います。それから、エリア内にある、小松小学校さま・木戸小学校さま・志賀北幼稚園さま・比良保育園さまのご協力で、通われている保護者の方へ「かんじる比良」のチラシをお配りして頂きました。その数合計800枚ほど。関係者の方々ご協力ありがとうございましたー!地域のお母さん達の関心の高さがうかがえます。

そして志賀北幼稚園さま、申し訳ありません!ガイドマップへの表記が漏れていました。マップを手にされた方は、まず志賀北幼稚園の場所を書き足して下さい!!場所は、志賀駅近く、木戸小学校の右下あたりとなります。よろしくお願いします。

山と湖に囲まれた自然豊かな環境の中で、夏は浜遊び、冬は雪遊び、と子供達を伸び伸び育んでいただいています。うちの娘も通わせて頂いております。幼稚園に通うなら、「志賀北幼稚園」へ!(園長先生ごめんなさい)
(雄倉)

PR

No.55|かんじる比良2009初夏Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :