忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/19(Fri)18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく動き出しました~!!

2009/06/14(Sun)22:58

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしましたが、
たくさんの励ましをいただき、本当にありがとうございました。

インフルエンザ騒動からもようやく落ち着きを取り戻しつつある、
6月3日「かんじる比良」の会の全体会を実施し、
皆で今後に向けて話し合いをしました。

今回中止となった初夏のイベントの分は、秋にがんばろう!!
8月1日の“夕涼みコンサート&星の観察会inげんき村”に向けて
気持を高めていきましょう♪♪とチラシの制作頑張っていただいてます。
もう直ぐ完成予定でどんな作品になるのか楽しみです。

本当にスカッとさわやかに??(年代がバレル?)楽しみたいですね。
是非お誘いあわせてご参加くださいね。
AKIRAさんの伸びやかな元気な歌声で気持もさらに元気になると思いますよ!!

そして満天の星空を楽しみたいです。(山川)

元気村からの絶景
元気村からの絶景
PR

No.59|かんじる比良2009秋Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :