忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「比良川の土手をきれいにする運動」

2009/05/10(Sun)19:19

5月9日(土)快晴
久々の夏日の中、第1回「比良川の土手をきれいにする運動」無事、終了しました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。

何よりも「かんじる比良」参加店とは違う、付近住民の方の参加!!!
実行委員としては、何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました。


自転車・・・タイヤ・・・空き缶とゴミと雑草、雑木と格闘、約2時間
見違えるぐらい綺麗になり

この川原がいい憩いの場所・散歩道になるイメージがよりできました。

時間がかかる地道な活動ですが・・・

「かんじる比良」としてコツコツとがんばっていきます!!

次回は、5月14日(木)9:00からです。

清掃した後のカレーおいしかったです!!!

木村ケン

PR

No.53|比良川の土手をきれいにする運動Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/05/10(Sun)22:08

暑い中皆様本当にお疲れ様でした。
自主的に応援に来ていただいた方もあり、
本当に嬉しかったですね!!
草ぼうぼうの場所が見違えるように広く風通しが良くなって・・・
繰り返し根気よく頑張れば、きっと心地よい場所になると思います。
良い憩いの場所になって欲しいです、お散歩の途中でちょっと一服とか(^_^)

琵琶湖の向こうから昇る朝日や湖面に写るお月様をこの場所から見たらきっと素晴らしいと思います♪♪

本当は美しい川の流れもあるのですが・・・
ボチボチコツコツですね(^_^)

No.1|by ほっとママ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :