忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

♪ 8月1日のイベントチラシ

2009/07/26(Sun)11:27

「かんじる比良」の夏のイベントチラシを制作しました!
(いつもながら完全ボランティアでーす)

クラフト紙に凸版印刷です。
昔なつかしの雰囲気を出してみました。
まったりし隊さん
変わった印刷屋さんを教えていただきありがとうございました。

かんじる比良の全体会で出た
「手づくり感がほしい」との意見には答えられたかな?
「田舎の夏休み」って感じは出てますよね~?

「夕涼みコンサート」と「星の観察会」それに「げんき村」という三つの柱を
どうミックスさせるかがポイントでした。

「星さんが~小山の上で~ギターを弾いてまーす!」
わかりやすいですねー。自画自賛。

表にそのイメージをデンと出して、裏には詳細をレイアウトしました。
凸版の2色刷りなので見た目に反して意外と手間がかかっていますが
(わかるひとにはわかる…!)
でも「私がんばりましたー!」感を出したくなかったので
なるべく「ほんわか」になるよう努めました。

なんてったって比良は「田舎」です。
街暮らしの経験がある者からすれば、
それこそがここの「価値」なのだと思えるのです。

比良だからこそ、このチラシ。
街で配っても、きっと目立ちますよー。
会の皆様!秋に向けてのPRにもなります!
じゃんじゃん配布をお願いしまーす!(ブン)

追記:この文章は、チラシを制作して下さった山下ブンさんのブログから引用しました。



PR

No.60|かんじる比良2009秋Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :