忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カンバン

2009/05/18(Mon)19:08

昨日は、雨の中「2009かんじる比良初夏」の
看板作りに励みました!!!

イベントに来られた方々が安全に気分よく散策できるように総合案内所3ヶ所(比良駅前・セブンイレブン・臨時駐車場内)と臨時駐車場1ヶ所を設けています。

それでは看板作成風景をどうぞ・・・


今日は雨・・・寒いよ~なんで雨やねん、、、。


でも、もくもくと頑張るょ! だって男の子だもん!!


いいもん、つくりまっせ~根性ですわ!


なんか一人で頑張ってる!?
いやいや気のせぃ~気のせぃ~(^^;


やりまっせ~いい仕事しまっせ~根性だけですわ!!
やまださ~ん、カッティングどんどん持ってきてな~
っていうか仕事早すぎるしぃ(><)


男はだまって背中で語る!哀愁の背中・・・なんちゃって・・・。


ヘルプ出現!! おそいよ~外は真っ暗やん、でももう少しやし!!


じゃ~ん!!!完成!!
めっちゃ器用やん!天才やん!すごい!!素晴らしい!!
と自画自賛をしあう陽気でちょっぴりハニカミヤさんの実行委員達でした!!

臨時駐車場・案内所はこれらの看板を目印に気をつけてお越し下さいね。

田中・山田・木村ミサでした。

(木村ケン)

PR

No.56|かんじる比良2009初夏Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :