忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/26(Fri)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無事、終了しました。

2008/11/04(Tue)12:51

11月3日をもちまして、「かんじる比良2008秋」すべてのイベントが無事、終了いたしました。これもひとえにご来場くださったたくさんの皆様、参加店の皆様、御協力くださった方々のおかげです。お客さまからも、たくさんの喜び・楽しみの声や、暖かい励ましのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

お陰様で、この比良エリアの大自然や歴史・文化・アート・食などの魅力を存分に堪能していただけたと思います。

琵琶湖と比良山系に挟まれたこの地には、まだまだ沢山の魅力がいっぱいあります。これからも四季折々の自然と人との出会いに、また、比良に遊びにきてください。お待ちしていま~す!。
(スマイル比良一同)

PR

No.39|かんじる比良2008秋Comment(4)Trackback()

Comment

お疲れ様でした!

2008/11/07(Fri)00:22

イベント無事終了、おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

仕事が重なって、最終日しか行けませんでしたが、
コンサートなど堪能させていただきました。
妻の友人なども遊びに来て、楽しんでくれました。

次回からは、ぜひ何か企画でも参加できたらと
いまから考えたいと思っています。

ぜひ今後とも宜しくお願いします。

No.1|by mori Jr.|URLMailEdit

無題

2008/11/10(Mon)00:45

最終日、休みと重なったんで色んなところに行きました。知らない比良、新しい比良、古い比良…色々体感できました。
人と人、人と自然が繋がったら、きっと比良の地の神様も喜んでくれます。
今後もずっとイベントが続きますように…

No.2|by ヘアーサロン 小林|URLMailEdit

無題

2008/11/17(Mon)12:39

大変、大変、御礼が遅れて申し訳有りません。
実行委員の皆様には本当にお世話になりました。
ガーデンコンサートも230名以上の参加を頂ました。
「是非、来年も・・・」の声を頂いていますが、ガーデンコンサートは雨の心配と、『かんじる比良』に加盟されているお店方には聞いて頂けませんので、時期も含めて、思案中です。
オープンガーデンの方は、熱心な方々と交流できて有意義でした。
参加加盟店の皆さんとも今後交流できる機会が有ればと思います。
何はともあれ、お疲れ様でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。


No.3|by kusuyoオフィス滋賀|URLMailEdit

ありがとうございました

2008/11/27(Thu)14:17

mori Jr.さま
遠くからお越しいただいて本当にありがとうございました。
そうですね。次回は是非、企画でのご参加お待ちしております。
またお会いできることを楽しみにしております。

ヘアーサロン小林さま
今回もご協力していただきありがとうございました。
本当に比良は奥深いですね。
人と人、人と自然の繋がり。本当に、このことが大切な宝物ですね。
賑やかにしてしまって、比良の神様は怒っていないでしょうか?

kusuyoオフィス滋賀さま
イベントお疲れ様でした。
コンサートに230名ですか!
すごいですね。
次回は参加店の方々も行きやすい日時で・・・
楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

No.4|by かんじる比良2008秋事務局|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :