忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2017/09/20(Wed)21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も晴天異常なし!!!

2009/03/25(Wed)00:51

お久しぶりです。
『かんじる比良』は、ガンガン動いています。
例えるなら子供がヨチヨチ歩きからしっかりと地面を踏んで歩き出しているみたいな感じでしょう!!!

5月開催の2009初夏に向けての
地元ちびっ子達との絵画看板作り。『小さなアーティストたち』
小学校、幼稚園、何よりも地元・・・ローカルヤングママさん達の
協力、本当にありがとうございます。
何よりも頼もしくパワーを頂いて、絶対に『かんじる比良』イベント
を笑顔でいっぱいになるよう頑張ろうと思っちゃいます。
ちびっ子達の感性を育てる一役になればと思っています。
本音は、まだ、子供のいない僕達にとってはちびっ子達と一緒に自由に絵書きで遊びたいだけかも・・・

今日は、フォトコンテストの展示会場交渉に仕事の合間、合間で
いろいろ話をしました。
ちょっと足を延ばして大津市街の方へ・・・
まだ、決定では無いのでプログ上では言えませんが
かんじる比良のテーマ、コンセプト、イベントをある機関の担当者に話をしてみたら(難しい話はしてないですよっ。ただ、めっちゃ楽しい笑顔でいっぱいのイベントにしたいんです。などなど)ぜひ、会場を借りるのに推薦させて頂きますとのこと・・・そこは審査の前に関連会社、機関の推薦がいるので・・・
詳しくは3月27日の全体会でということで!!!!

かんじた事は、やっぱり『かんじる比良』は知名度、周りの関心度が確実に高いものになってきてますよね。
期待を裏切らないように頑張っていきまぁす!!!!

写真は今朝うちの庭に遊びに来た小猿くんです。
可愛くて癒された貴重な時間でした。
考えてみたら庭に猿達が来るのも比良ってますよね~
比良の猿達は、行儀が良いと思うのは僕だけでしょうか?


山もいいけど実は海が好きな実行委員 木村ケンでした。


PR

No.42|かんじる比良2009初夏Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :