忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ『小さなアーティスト』

2009/04/06(Mon)01:35

4月の12日の『小さなアーティスト』の下準備で
雨を恐れながら・・・途中で雨は降りましたがぁ・・・
Rcafeさんの屋根付きデッキをお借りして作業をしました。
Rcafeさん、ありがとうございました。

実行委員のいつもの見慣れた顔ぶれとは他に協力な助っ人!!!
山下ご夫妻、ありがとうございました。

雨空と寒さにも負けず黙々と(いつもは一人でも~しゃべりまくるメンバーが)作業をして
午前中には、なんと約50枚のコンパネの下塗り完成しました。

これで本番イベントには子供達がワイワイと楽しく自由に絵が描けます。

講師の山下さんからイベント内容も企画していただき(何から何まで、ありがとうございます。)
今までにはないエコで、楽しい内容になると思います。
イベント中は音楽を流し~リズム~ノリノリで絵を描いたもらい
(ダンスしながら絵を描くのを勝手にイメージしていますが・・・)
筆、ハケも廃材ダンボールを四角、丸、ハートなど好きな形に切ったり、クルクルと巻いて先をホウキ
のように切りハケにしたりと内容も充実しています。
参加して頂いた子供達にいい思い出に残るイベントに!!!と頑張っていきま~す!!!

小さなアーティストになりたい木村ケンでした。






PR

No.45|小さなアーティストComment(2)Trackback()

Comment

楽しみです♪

2009/04/08(Wed)11:52

今から5月のイベントを楽しみにしています!

No.1|by ima|URLMailEdit

無題

2009/04/09(Thu)01:56

imaさま、ありがとうございます!!
新緑の比良を思い切り楽しんで下さいね。
参加店の皆さん、それぞれいろんな企画を準備してお待ちしています。お楽しみに~♪♪

No.2|by ほっとママ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :