忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/23(Tue)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと1日!

2008/10/28(Tue)22:01

「かんじる比良2008秋」まで、残すところあと1日となりました。参加各店は準備に追われていることと思います。最高の笑顔でお客様を迎えられるよう、もうひとがんばり、よろしくお願いします。

実行委員も、最後の準備に追われています。案内板や駐車場の整備など、明日も一日仕事が盛りだくさんですが、力を合わせてがんばりたいと思います。「比良はいいところだなぁ」とお客様に感じて帰ってもらうために!

今回で3回目の「かんじる比良」ですが、私たちが以前からずっと欲しかった念願のものが、今回、ついに登場します。それは…



そう、「かんじる比良」ののぼりです!!
前回のお客様の中には、
「テレビで見て比良まで来たけど、どこで何をやってるのか分からなくて、結局帰りました。」
というお客さんもいました。

今回、念願かなってついに製作することができました。国道や、各参加店周辺に立ち並びますので、かなり目立つと思います。

もう、道に迷うことも少なくなると思いますので、ご安心してお出かけくださいね。(雄倉)
PR

No.35|かんじる比良2008秋Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :