忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2017/12/16(Sat)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かんじる比良2008秋がスタートします!

2008/08/22(Fri)15:47


かんじる比良2008秋が始まります!
詳細はホームページで!
10月30日から11月3日が本イベントですが、本イベントまでにいろいろなイベントが目白押し!
実は、読者の皆さんに報告が遅くなりましたが、すでにもう始まっています・・・スミマセン
7月のパネル展示会から始まりましたが、今回は、8月3日に行われましたワークショップのご報告!
木戸市民センター内の「にじっこ」で開かれたお祭りで
大津市北部の子ども達に参加してもらって「色遊び」をしました。
段ボールに水性の不透明絵具で筆・ローラー・手・足を使って抽象絵画?
切り込み入れて組み合わせ、抽象彫刻?を制作しました。
対象は子どもだけのはずが、いつの間にやら、家族で服に絵具をつけながら楽しまれてました!童心に帰ることも大事です!子ども達に作る楽しさ伝わったかな〜
これからもイベントの紹介や地域情報などなど、
どんどん紹介していきます!     



明日、「かんじる比良」実行委員仲間のGallery skogさんでオープン2周年記念の無料ギターコンサートを企画されています。
比良山麓に流れるギターの音色が心に染み渡るでしょうね。
19:00スタートです!
PR

No.14|かんじる比良2008秋Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :