忍者ブログ

比良からのメッセージ

かんじる比良実行委員会からの
最新情報をお届けします。

[PR]

2024/04/24(Wed)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

比良がすき!!

2008/08/25(Mon)02:12

 京都方面から湖西道路の比良ランプを右折すると、お天気の良い日はキラキラ輝く琵琶湖が一望でき、気持ちがす~っと晴れる気がします。
また、早朝湖面を照らす日の出を見ることが出来るのは、湖西に住むものの特権と感謝をしています。
夜になると満天の星空と月が湖面を照らすのです。

 比良山と琵琶湖に挟まれた農地では、もうすぐ美味しいお米の収穫が始まります。
 私は四季折々の変化に富んだ、比良の自然が大好きです。


「かんじる比良2008秋」はもう始まっています。イベント情報をチェックしながら、皆様も是非何度も足をお運び下さいね。

   私は里山コンサートと歴史ハイキングを担当させていただきます。

    9月13日(土) 「月と星と音楽の夕べ」
   10月 4日(日) 「歴史ハイキング」
   11月 3日(月祝)「秋の夜長のコンサート」

9月13日はエコキャンドル作りのワークショップもありますので一日お楽しみ下さい。詳しくはイベント案内をご覧下さい。 
 
PR

No.15|かんじる比良2008秋Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :